2006年07月04日

やっぱり本業は学生だし。ぱーとA

もう今日のことですね。

いよAテストがぼちA始まってきますあせあせ(飛び散る汗)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんな中今更超直前になって勉強し始めた私ですが。ペン


あっ

ちなみに今日のテスト文献購読といって

経営を英語で勉強する授業本です。

といっても、

英語を学ぶ授業って感じなんですが(;´∀`)


正直中学までは英語得意手(チョキ)だったんですが、

高校からズルAと成績が落ちましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だから正直単位取れるか微妙で。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもやらないわけにはいかず、

勉強をしてたわけです。ペン



んが!!

なぜか勉強を楽しんでる自分がいる(゚ω゚)ノ゛るんるん

wwwwwwww

勉強ってこんなに楽しかったっけ??
それとも自分が偉いのか。。。

んま、最近放置してたものをまた始めたら

なぜかまたハマッてしまう傾向と一緒ですよねw



そのうちまた勉強が嫌になるんだろうなぁ・・・たらーっ(汗)

この気持ちがテストの最後まで続いてくれればいいんですが。。。

無理かなぁw(おい)

この気持ちがテストが終わるまで続いてくれることを祈りつつふらふらぴかぴか(新しい)

また勉強に復帰したいと思いまっすー(長音記号2)

ε=(ノ゚ー゚)ノ
posted by うぱ at 01:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ダメA人間進行中ダッシュ(走り出すさま)

きょう。。。

正確には昨日かなw

の私の過ごし方は。。。

ほぼ丸一日寝てましたぁぁぴかぴか(新しい)

自分ホントどんだけダメA人間なんだかw


ホントはレポート頑張ろうと思ってたんですけど

なんかやる気が起きず・・・

やろうと思ってパソコン開いても

結局かるーくネットを見て終わったりw



なんか微妙に心が電池切れ雷のような気もしなくも無いような。。。

どっちだよw



とにかく水曜まではほぼ徹夜覚悟で過ごすことになるだろうなぁ・・

今日はそのための睡眠日だったと思ってひらめき

また寝たいと思いま〜すwww



でゎ皆様、

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by うぱ at 00:45| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ダメAだなぁw

先日耳が痛くて土曜日に病院病院に行くと言っていましたが。

結局行きませんでした(ノ´∀`*)
wwwww

ホント、ダメAだなぁ。自分たらーっ(汗)



んまぁ

一応痛みはなくなったんですがふらふらダッシュ(走り出すさま)

いつかは行かなきゃっては思ってますひらめき

行くとしたら補講期間かなぁ。。。

来週は授業最終日の週だから

レポートやらテストやらが多くなってきて行く暇はないでしょうバッド(下向き矢印)



てか。

そっちもやばいんすよね〜(ノ´∀`*)

レポートペンもまだやってないし

テスト勉強だってやってません手(チョキ)

自分ホントどんだけダメA人間なんだかww

明日から一応勉強やら頑張っていこうとおもいまっすパンチ
posted by うぱ at 23:31| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

耐えられーん(;´Д`)

うぅ。。。

耳が痛いですー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まじ半端なく、痛いですバッド(下向き矢印)

なぜにこのような状態になったかというと。。。



私どうやら耳にが入ってるみたいなんですよ(;・∀・)

普通の人に比べて耳がかゆくなるのが多いのですよw

あんまりにもかゆいので、耳鼻科病院に行った事もありますw

それで生まれて初めて、耳のための

飲み薬をもらいましたwww



耳の荒れ位はかなり治ったんですが、

耳のかゆさだけはどーしても治りませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だからいけないと思いつつも、

ついA耳をいじってしまい。。。

結果両耳が腫れてしまったわけです雷



そこから頭痛もくるし。。。

最悪です。。。

だから土曜にでも耳鼻科病院に行こうと思ってますダッシュ(走り出すさま)



なんですが、

地元以外のところの病院病院に行くのが何気になんですよw

前もたまA地元にいたから、地元の耳鼻科病院に行ったしー(長音記号2)

だからちょいっとドキAしてる自分がいる(ノ´∀`*)

どうなることやら。。。w
posted by うぱ at 01:41| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

淋しさ&嬉しさ。

大学でやってる前期パソコン講座が今週で終わりですひらめき

残すところ金曜日の講座のみ。

なんかガムシャラ?に前期は頑張ってきた感じですダッシュ(走り出すさま)



自分が担当してたグループは一つしかなかったんですけど、

後期からはグループをシャッフル台風するんですね。


一つしか担当してなかったから

受講生が変わるのは正直すごく淋しいっすもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

てか名残惜しい

受講生から


変わりたくないなぁ


という言葉をもらった時は単純に嬉しかったです(ノ´∀`*)揺れるハート



こんなダメAな私がく〜(落胆した顔)が担当してたグループでも

受講生に楽しんでもらえたのが何よりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


後期からは違う受講生との

ぴかぴか(新しい)新しい出会いぴかぴか(新しい)が生まれますねww

変わっちゃうのは淋しいですけどバッド(下向き矢印)

どんな受講生と出会えるのが楽しみにして

後期も頑張って行きたいと思いまっすパンチ




まだ金曜残ってるのに

最後のシメみたいな内容だなぁw
posted by うぱ at 01:11| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

まじやばいわぁ。。

最近食欲がとまりませぇん

何か食べてもすぐおなか減るし。。。

ほんとやばいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



夏までにはやせるexclamation×2


なーんて考えたりしてましたけど。。。

むしろ少し増えてるんじゃないかって感じですたらーっ(汗)

怖くて体重計にも乗れませぇんww



冬よりは夏のが好きですけど、

夏は薄着になるから嫌っす〜バッド(下向き矢印)

せめて、夏休みまでにはなんとかしたいなぁ。。

あと一ヶ月もないですけどー(長音記号2)

やっぱり海とかにも行きたいですよダッシュ(走り出すさま)



ちょいっとしぇいぷあっぷに励みたいと思いますパンチ
posted by うぱ at 01:39| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ちっちゃなロナウド

ロナウジーニョ.bmp

寝不足です。。。眠い(睡眠)

寝不足の意味、皆さんわかりますか??

はい。

サッカーサッカーです。

見ましたよぉ目ぴかぴか(新しい)


負けちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

日本が先制ゴールしたときは

めっさ興奮しましたが。。。


やっぱりブラジルはつよいっすね。

ロナウジーニョすごいですね。

私あんまりサッカー知りませんが。

あんまってか、まったくかもw

彼はわかりますよひらめき



本名はロナウド・デ・アシス・モレイラみたいですねw



あんな選手が日本にもいればいいのに。。
posted by うぱ at 18:46| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

うっきゃー!!

気が付けば、もうそろそろ6月も終わりますね。。。

ん??

6月が終わったら何が始まる・・・?


うんぎゃーーーーーーーーーーexclamation×2


テストが始まるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ホントやばいわぁw

ついAパソコン講座を優先してきた自分。

ここで少し後悔し始めてきていますw

もちっと授業真面目に受けてればよかったなぁw




今までは

ミーテやら作成物を作るためやらペン

ゲームひらめきやらw

で夜遅くまで起きてることが多かったですが、

これからは学生らしく

勉強等々徹夜することが多くなるでしょう。

がんばろっとダッシュ(走り出すさま)


そんな今もレポート作成中の気分転換で

ブログを書きにきましたw
posted by うぱ at 02:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あつい!

今日は日本戦!

今見ながら書いてますw

私野球派なんですけど・・

やっぱり世界が舞台の試合はどれも見てしまうw

そして何気にメッチャ興奮してしまってるw

そいうもんですよねw

今日は勝ってほしいっすねぴかぴか(新しい)

頑張れにっぽぉぉぉんパンチ
posted by うぱ at 22:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

やっぱり本業は学生だし。

なんか久しぶりに感じるw



PC講座を始めてから

ちゃんと勉強をしてません。。。

大学の授業にもまともに出てないしw

出たかと思ったら寝てるしw

そんな感じで毎日を過ごしてました。



んでも今日の授業に私は変わりましたひらめき

久しぶりに勉強に対してやる気になってきたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

wwwwwww


商業実践といって、法人税に関して学ぶんですけど。

すっごく集中できて授業が楽しかったるんるん


一年のときの商業実践のT先生が最悪で。。

それに比べて今年のI先生はいい先生でぴかぴか(新しい)

やっぱり先生って大事ですねw


これから勉強も真面目にやろぉっとペン

テストも始まるし。。。たらーっ(汗)

posted by うぱ at 22:56| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

