2006年07月18日

どーしよぉ。。。

はぁい|・∀・)ノ

新しいカテゴリを作りましたw

いぬくまとなってますが

んまリラックマのことやら犬のことやら動物のことをかいていこーかと思います(ノ´∀`*)



んで今回はクマのことを。。。

ぶっちゃけマジで悩んでます(´・ω・`)

ホント黒ぉい・・・バッド(下向き矢印)

私、mi○iちゅうもんもやってるんですがw

そこのコミュニティで調べたら

手洗いで洗って、そのあとネットに入れて乾燥機に入れて回す台風

ってのが一番多かったですね。

最初は手触り悪いけど、そのうち直るみたいで。。。

でもそれ全部小さいクマの場合なんですよね 。・゚・(ノД`)・

うちの割とビックサイズのクマちゃんはどうなるんだろ。。。

クリーニングだと7000円かかるみたいなんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

思い切ってクリーニングだそうかなぁ。。。

これならめっちゃ安心っすよねww

でもお金・・・・orz

まぢ悩みますわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



てか、┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そんなこと悩んでないで

さっさと勉強しろって感じですよねw
【関連する記事】
posted by うぱ at 21:55| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ダメA人間健在。

はい。

明日からテスト期間が始まりますたらーっ(汗)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに私は水曜からですが。。。

水曜木曜に1つずつ、金曜に持ち込み可能ぴかぴか(新しい)で2つ、そして土曜に1つ。

って感じで私のテストが展開されていきますー(長音記号2)



その前のこの三連休はゼッコーのテスト勉強exclamation

なんですが。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

私がこの三連休がしたことは・・・

はい。

掃除掃除掃除ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

です。

何やってんだ自分w


今日に限っては両親がきて、両親も一緒に掃除してくれましたるんるん
wwwww

おかげで部屋がぴっかぴか

お風呂やトイレだってぴっかぴか

ホントどんだけするねんΣヽ(゚Д゚; )ノ

ってぐらい隅々まで掃除しまくりました。



でもテスト前って掃除したくなりませんか??

結構いると思いますが。。。

何ででしょうね?

(にしたって掃除しすぎ。)

ホント何気に全く焦っていない自分がいることが怖いorzバッド(下向き矢印)



あとこの三連休ずっと食べてた

ストレスか・・・ストレスなのか!?

いくらたべても胃がいつでも空腹台風

これどーゆーこと?

なのでこれからは勉強頑張りつつ

運動も頑張ろうっと。。。

テスト終わったら本格的に夏が始まるぞ〜グッド(上向き矢印)

なので皆さん頑張りましょ(≧∇≦)b
posted by うぱ at 23:06| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

☆祝☆

はい!!

アクセスカウンターが1000を越しましたぁぴかぴか(新しい)

皆様がいつも見に目来てくれたおかげですもうやだ〜(悲しい顔)

とっても嬉しいっすぉぴかぴか(新しい)

ありがとうございますexclamation
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで。。。

1000を踏んだのは誰ですかぁ??

是非名乗り出てくださぁ〜い♪…(*ノ∀ノ)













はーい(´・д・)ノ




orz












ホント自分に一瞬あきれてしまった。。。。

1000越すこととっても楽しみにしてたんですよ。。。


誰が踏んでくれるんだろ〜?るんるん


って。。。

まさか自分だとは・・・・

うぅ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。



次は1500or2000目指しますダッシュ(走り出すさま)

次こそは自分が踏まないように気をつけます。。。

なのでこれからもドシA更新していきたいと思いますので、

これからも是非見に来てください(ノ´∀`*)
posted by うぱ at 01:58| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ばぁとぉぉん

ガチさんからいただいちゃいました(ノ´∀`*)

やぎさんに引き続きseesaaバトンスタートですw



□■ルール■□

経験したことあるものには◯、無いものには×をつける


入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
 こうしてみると、私健康!?w

献血・・・×
 健康診断の時の採血でさえ貧血起こしたのに。。。無理です。
  
失神・・・×

風俗・・・× 

しゃぶしゃぶ・・・◯
 お肉大好き!!

エスカルゴ・・・×

万引き・・・×
 いい子だもん。(うざっ)

補導・・・×
 上に同じく。w
  
女を殴る・・・×

男を殴る・・・○
 ・・・いつもごめんね。彼氏くん。。。w

就職・・・× 
 3年後には・・・?
   
海外旅行・・・○
 4ヶ国くらい行ったことあるぞぉw

ギター・・・×
 コードは読めますw

ピアノ・・・○
 我流でひきますよぉw
 
バイオリン・・・×

メガネ・・・○
 普段はコンタクト。家ではめがねっ子。

オペラ鑑賞・・・× 

テレビ出演・・・○
 小六のときに私の足がニュースでうつりましたよぉ!!w

パチンコ・・・×
競馬・・・×
 賭け事はお金が無いんでやりません(パクリw)

合コン・・・×
 してみたい。。。(こら。)

北海道・・・○
 小五の時にお姉さまの定期演奏を聴きに。

沖縄・・・○
 修学旅行で☆
   
四国・・・×
 
大阪・・・○
 高校の時の部活の全国大会で☆USJも行ったじょぉ♪

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○
 しなきゃダメでしょ!w

フルマラソン・・・×
 死ぬから。。。

自動車の運転・・・×
 免許もってましぇん(´・ω・`)

10kg以上減量・・・×
 5kgなら。。

交通事故・・・○
 3回くらい?車に足引かれました。

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×
 拾ってみたい!!
  
1万円以上落とす・・・×
 
徹夜で並ぶ・・・○
 ・・・彼氏さんとDSliteを買うため。。。ゲマじゃないよ。。

ピアス・・・○
 両耳に一個ずつ!
 
50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・×
 
一目惚れ・・・×
 ちゃんと向き合ってからじゃなきゃ嫌じゃ。
 
幽体離脱・・・×
 いつか絶対してみる!!!ヽ(・ω・´ )

先生に殴られる・・・

徒競走で1位・・・× 

妊婦に席を譲る・・・×
 遭遇したことがないっす。

他人の子供を叱る・・・× 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
 まだ10代!wでもいつでも転びますorz

同棲・・・×
 。。。むふw

ストリート誌に載る・・・×
      
2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○
 今年もいきたぁい。

一人暮らし・・・○ 
 今バリAそうですからw

スキー・・・○
 小学生時代はよく行ったものです。

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

異性に告白・・・△ 
 。。。むふw

同性から告白される・・・×
 これはちょっと(;´∀`)

中退・・・× 

留年・・・×
 ・・・今年やばぁい。。

浪人・・・×  
 現役じゃけw
  
喫煙・・・×
      
禁煙・・・× 

酔って記憶をなくす・・・×
 そこまで酔ったことがないっす。
 
飲酒運転・・・×
 だから免許持ってないってば。

保証人・・・×

幽霊を見る・・・×
 こわいこわい

先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
 いい子だもん。(うざっ。)

食中毒・・・×
 賞味期限一ヶ月前に切れてたチーズケーキ食べても元気A(。`・ω・)ノ゙

無言電話・・・×
 
ピンポンダッシュ・・・×
 若いうちにしとくんだった。。。w



長かったなぁ(;´∀`)

回したいけど。。人がいないw

どうぞやりたい人持って行って下さい☆

持って行った場合は一言残してくださいね|∀・)・・・・・
posted by うぱ at 23:30| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

帰りたくなぁい。。。

これから家家を出ます。。

あぁ。。。

ばいばいルーク君(´・ω・)/^^



今日一日しっかり遊ばせていただきましたるんるん

次会えるのはいつかなぁ。。台風

テスト明けはパソコン講座の特別補講あるから帰れないしバッド(下向き矢印)

お盆かなぁ

それまで覚えててくれるだろうか。。w

また吠えられたらちょいっと寂しいわたらーっ(汗)たらーっ(汗)

060713_1041~01.jpg060713_1615~01.jpg

結構今日だけでもなついてもらえましたぴかぴか(新しい)

ただ最後の最後にルーク君やっちゃったけど。。。



なんと!!

畳の上でオシッコをしてしまったのですどんっ(衝撃)

焦った。。。

これから帰る準備するってときに

んまかわいいから許しますw



将来は犬犬飼いたいなぁ

コーギー飼いたい。

あのケツ!

たまらんす揺れるハート揺れるハート
(変態。)



余談ですが、

彼氏さんは将来トラ飼いたいって言ってます。

日本じゃ無理だっつの・・・
posted by うぱ at 18:19| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

わんこぉぉ

はい。

実家家にきていますw

理由は。。。

んま、気にしないでくらさい手(パー)




突然ですがぁexclamation

私には兄と姉がいます。


ちなみに・・・

兄とは12歳、姉とは8歳、離れてたりしますひらめき


んで兄夫婦が3月くらいからトイプードル犬を買い始めたんですよ。

名前はルーク君ですぴかぴか(新しい)

060712_1704~02.jpg060712_1704~01.jpg

これがまた可愛いのなんの・・・揺れるハート揺れるハート



兄夫婦が共働きのため日中は私の親が預かってたりします。

3月、ゴールデンウィーク、そして今回と

3回に分けてルーク君を見てる目私ですが。。。

犬の成長って早いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3月の時は手のひらサイズのごとく小さかったのに

今じゃ背伸びすれば1、2歳の子供くらいの大きさがあったりします。。

そいでトイプーは足が長いexclamation×2

うらやましぃわぁダッシュ(走り出すさま)
wwwwww



今じゃルーク君にとってすっかり遊び仲間の私

明日は誰も家にいないため、私がルーク君の世話をすることになりました。

ちょっぴり不安です。。。あせあせ(飛び散る汗)

無事一日を過ごせるのでしょうかふらふら
posted by うぱ at 21:11| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | いぬくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

♪はーやぁくぅこぉいこぉいなつやすぅみぃ♪

タイトルのるんるんメロディーるんるんきちんと歌えた人は。。。

すごい━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
(それだけかよ。)



学生の皆さんなら、

この時期にこのことを思うのは当たり前ではないでしょうか?(´・ω・`)

テストですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

講座のみんなのブログ見に行っても目

内容はテストのことが大半だったりw

早くテスト終わりたいですねダッシュ(走り出すさま)



今年の夏はいろんなとこに遊びに行きたいなぁー(長音記号2)

去年は色々あって、夏なのに暗い思い出小雨しかないし。。。バッド(下向き矢印)

お祭り行きたい。

に行きたい。

お泊り旅行に行きたい。
(ディズニーランドとか・・)

花火したい。


誰かこれらに付き合ってくださぁい(ノ´∀`*)
wwwwww

特に花火は皆でしたいなぁぴかぴか(新しい)

どっかぁーーーーーーん爆弾どんっ(衝撃)

と、なにもかも打ち上げてしまいたいw



早く来いA夏休みダッシュ(走り出すさま)
posted by うぱ at 18:43| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ふむ。

たとえ自分がやりたくないことでも

それをやることで相手が喜ぶなら

面倒とか思うけど

結果的に相手が喜んでくれるなら

嫌なことをやることは別に苦じゃないかも(´・ω・`)

って今日思いました。

イラAしながらやってても

そのうちドンA楽しみながらやってた自分がいました(ノ´∀`*)

そゆもんですかね。。。


んま気にしなくていいです。
(なんやねん。)






今日時々晴れ間晴れがチラホラ見えてたけど、

結局夜は曇り曇りですた。。。

天の川見たかったなぁ(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)


皆さんのお願い事は何ですか?

私は。。。。

内緒です(*ノ∀ノ)
(おい。)

今日は(も?)天の川見れませんでしたがバッド(下向き矢印)

みんなの願い事が叶うといいですねぴかぴか(新しい)




最後に。

私の願い事は

コリラックマが綺麗になることです。。。

半分冗談で、半分本気ですw
posted by うぱ at 22:20| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ざーざー

雨ばっかりですね(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)

梅雨は嫌ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


洗濯物は乾きにくくなるし

気分もスカッとしないし。。。


明日はぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)だというのに・・・

天の川見れるんでしょうか?目


なんだか、

七夕に晴れた記憶があんまり無いんですが。。。w

つまり・・・・・

天の川をちゃんと見た記憶がないっす(;´∀`)

皆さんはどうですか??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨の時期にこゆイベントがむなしいものですねもうやだ〜(悲しい顔)



一回くらいパァっと晴れてほしいですね晴れ

そして天の川を見たいっすぉ!!るんるんるんるん
posted by うぱ at 01:00| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

黒い。。。

うちのお子様ですヽ(・ω・´ )ノ

子供.jpg

かわいいでしょ〜(ノ´∀`*)揺れるハート
親ばかw


でもですね。

最近みょーに気になることが。。。




黒い!!!!!!

確実にうち家に来た当初に比べて黒くなりつつある!!!

(´・ω・`)




一応ノロケるんるん報告しときますが、

彼氏さんからのプレゼントプレゼントだったりするんですよねw

彼氏さんこの子見るたんびに目



何か黒くない?



っと言ってきます(;´∀`)



でもうちだけのせいじゃないよぉダッシュ(走り出すさま)と言いたい。

最近パソコン講座でミーテ等々で私の家に皆が来た時に、

皆、絶対触っていくんですよね手(パー)

それでクマ人気がスタッフ内でちょいっと広まったりw


最初は


「なんかむかつくむかっ(怒り)


って言ってた男性陣の方々も、最近は


「なんかちょいと気に入ってきてしまってる自分がいる。。。たらーっ(汗)


とのことw



んまそれはさておき。ー(長音記号2)

ホントに最近黒くってきてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


んで!洗いたいんですが。。。。

洗ったらぜぇっっっったいexclamation

この手触りがなくなる気が・・・・がく〜(落胆した顔)

それが怖くて?洗えませんバッド(下向き矢印)

きれいぴかぴか(新しい)にしてあげたいんだけど、この手触りがなくなるのは

ぜぇぇぇぇぇったい、いだぁぁぁぁ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ぬいぐるみを洗っても;手触りがそのままになるような方法

誰か、教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by うぱ at 01:12| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

