2006年06月11日

笑うって大事だよね。。

先日、五月病脱出と書きましたが。。。

やっぱり時々だめになるかもw



でも最近はボチボチ自分の中の切り替えが

上手くなってきてる気がします。

時々叫ぶのは、

心の切り替えをしているのですw



でも何より、やっぱり

笑うと元気になりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

時々とにかく笑ってる自分がいる。。

愛想笑いとかじゃなくてw

とにかく笑ってるんですよw

そうすると元気になれます。




やっぱり、

笑うってことは大事ですね〜。

ガンに予防にもなるらしいしw




皆さんも笑いましょーるんるん

なぁーんにも楽しいことが無いもうやだ〜(悲しい顔)

って人も、

一回笑いましょひらめき

無理やりでもw

楽しくなりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



人生楽しまなきゃ損ですねパンチ

posted by うぱ at 03:32| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

作ってみました☆

講座スタッフの先輩がseesaaのブログに関する本を

大学に持ってきてくれました!

それを元にseesaaについて勉強しました手(グー)



んで、ずっとスタッフと考えてた

アクセスカウンターについても

その本に載ってるじゃありませんかぴかぴか(新しい)

嬉しかった〜。.:*・゜(n´ァ�)η゚・*:.。.ミ ☆



んでAさっそく作ってみましたよぉるんるんるんるん

ブログって学べば色んなこと出来るんですね♪…(*ノ∀ノ)
posted by うぱ at 19:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

五月病脱出。

日付が変わってしまいました。。。



最近、突然涙が出たりなど

情緒不安定な時期が続きました。

どうやらその理由は、


五月病

だったみたいですふらふら


心理テストの結果なんですけどねw

でも結構当てはまってて。。。



でも、六月となった今は

五月病なんかじゃありません。

えぇそういうもんですよ。ww


なので、いつまでもウジAしないで、

ガツンと気合を入れて頑張りたいと思いますパンチ
posted by うぱ at 00:28| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

色々模索中。。

私、大学でパソコン講座のスタッフをやっています。

今講座でブログについてやってます。

それでseesaaで何ができるのか

色々模索中です。。。

ちょっと疲れてきました。

wwwwww



さぁて、

この日記書き終わったら

また模索始めようっと。
posted by うぱ at 00:05| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

猫舌。。。

今日を学校終わりに

やぎさんと先輩と

お好み焼きを食べに行きました。



お好み焼き大好き!

しかも久しぶり!

だからとっても

美味しく食べられると思ってた。



しかし、そこに大きな誤算が



。。。。。。。



私猫舌なんですよね。

出来立てのお好み焼き・・・

あつかったなぁ。

美味しいんだけど、

すんなり食べれなかった。。




やぎさん曰く、

まずそうな顔

だったらしい

wwwww
posted by うぱ at 23:20| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

5月最後の日。

今日で5月も終わり。

なんだかあっとゆーまに大学2年生になって

2ヶ月がたった。

なんか寂しいなぁ。。。

でも楽しい夏がやってきます。

・・・・・

ホントに楽しいかな?w

まぁ楽しいとして。

でもAその前に

ジメジメした梅雨がやってきます。

ふ〜。

最近心がカラッとしない。。

天気までジメジメしたら

余計心までジメジメしてしまいそうだw

早く夏こいやぁ〜〜〜!



なんだか

自分意味わかんねーw
posted by うぱ at 22:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

もえめがね?

私普段コンタクトなんですけど。

今日右目のコンタクトを失くしてしまいました。。。

だからメガネをかけて大学に行くしかないんですが・・・

このメガネのありえないのなんのってw

家でしか使わないつもりでいたんで、

てか家でしか使わないんで。

メッチャ古いんですよ。

何年前のかわかりましぇん。w

みんなから



モエ〜



って言われます。

それくらい丸っこい形をしてます。

wwww



早くコンタクト買わなきゃ。。。
posted by うぱ at 23:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

初かきこ♪

どもA〜

ブログを作ってみました!

初です。。。w



まだA勝手を理解してませんが

ほのぼのと毎日を過ごして

いきたいと思います(〃▽〃)

みなさん、よろしくです(*ノ∀ノ)
posted by うぱ at 23:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

