2006年08月10日

報告。

かんなり報告が遅れましたが。。。

SMAPのコンサート。

きっちり楽しませていただきましたぴかぴか(新しい)



あっ!!

その前にひとつ訂正。。。

埼玉ではなく、新潟です。

まことに申し訳ありませんでした。



いやぁそれにしてもまず人が多い!!!!

なんせいなかっぺですからw

ざっと5万人だとか!?

すんげぇなぁ。。


てかマジ近くでSMAPを見ることができました

キムタクほんとかっけかった揺れるハート

別に特別ファンだったわけではありませんが、

やっぱり生は違いますねぇ。

すっかりSMAPのファンになってしまったような気分ですw

んまコンサートの熱がまだ残っているっといった状態でしょうか。。w

多分この状態がしばらく続くことでしょうwww
posted by うぱ at 17:53| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5万人。。。


白石の人口より多い。。。_| ̄|○




(´・ω・`)ショボーン



そんな田舎っぺ大将より一言



埼玉と新潟ってフツー間違えなくね?(笑)
Posted by ヒロー at 2006年08月10日 23:50
>ヒロー
まじで(゚Д゚ )
すごいなぁ。。。

だって何か埼玉ってうっちゃったんだもん=3
オイラだってなんで間違ったからわからんわぁw
Posted by うぱ at 2006年08月11日 09:32
はじめて。お邪魔しまーす☆
白百合のあゆです♪お久しぶりです〜

smapコンサート行ったんですね!!いいなぁ〜
私も早く行きたいです〜!!
何かグッズ買いました??
私も、9月10日のコンサート楽しんできます☆★
Posted by あゆ at 2006年08月15日 21:53
>あゆ
お久しぶり〜(*ノ∀ノ)
見に来てくれてありがとぉ☆

はいぃぃ。行ったんですよ(* >ω<)=3
グッズはついA買っちゃいましたw
パンフレットやらファイルやら。。w
終わった後に買ったんだけど、やっぱり人気商品は売り切れてたorz
根性出して早くから並んで買ったほうがいいかも。。

あゆちゃんもコンサート楽しんできてね☆
Posted by うぱ at 2006年08月18日 23:00
人気商品ゎやっぱり売り切れちゃうんですね
了解です♪
根性出して早く行ってきま〜す★☆
Posted by あゆ at 2006年08月19日 14:12
そうなんですよ 。・゚・(ノД`)
根性出して頑張ってください(#  ̄ー ̄)〇
Posted by うぱ at 2006年08月19日 14:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22181161

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

