2006年08月05日

きたぁ〜!!(*`・ω・)ノ

何がきたって??

なんと・・・

今・・・

SMAPのコンサート会場に来てたりします

060805_1543~01.jpg

(写真撮っていいのかって?ダメに決まってますw)

数日前に突如来ることが決まったのです

んで埼玉のビックスワンとゆうところに来ますた

席はギリA真ん中より前です

いやぁ…

ちょっと興奮してきましたw

ファンではないですけど、

やっぱりあのSMAPだし興奮してしまいますよ(o`∀´o)

でも始まるのがあと2時間後・・orz

早く始まってほしいわぁ




てか・・・・・

暑い
posted by うぱ at 15:52| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はスマップのファンじゃないけど、妹がファンでライブ映像見たけど、演出がすごいよ!まさに一代エンターテイメントって感じ。ソロとかもよかったりね
Posted by テリー at 2006年08月05日 22:45
いいなーコンサート!!
でも暑い日で大変だったねー(TДT) 
Posted by やぎ。 at 2006年08月07日 19:29
>テリー
やばかったよぉ|ι´Д`|っ
詳しくは後ほど。。。w


>やぎ。
ホントに暑かった。。。。
んま実際は夕方からだったからまだましだったかな。
Posted by うぱ at 2006年08月08日 20:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21961602

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

