2006年07月29日

気になるっちゅーにヽ(`Д´)ノ

え〜。郡山に帰ってましたw

そして今日戻ってきましたヽ(・ω・´ )ノダッシュ(走り出すさま)


んでここからはノロケ彼氏さん話をいたします。

ってゆーか、うちが漫画本を読んでるときに隣で寝てて眠い(睡眠)

その時に言ってた寝言をこの場で公開したいと思います
wwwwwwwww

彼氏さんは某カラオケ店で働いています。

それを踏まえてご覧ください。



「しんどい。マジしんどいわ〜」
「てゆーか何でウインナーないの?昨日ちゃんと仕込んだじゃないですか」
「あっあれY君の彼女じゃね?」
「んま想像上だけどねw」
「あっTさんだ。おはよーございます。」
「しんどい。」
「まじですか!」
「またやったんですか〜?w」
「てかMさんってホント馬鹿なこといっぱいしてるよねw」
「以上でよろしいですか?って切られたし・・・」
「あの部屋いきたくないなぁ。。」
「なんか態度わりー客だなぁ。」
「えっ!!一日中○○(←かけません)!!??」
「あっなんだ。一号室11人かw」
「何でウインナーないんですか!?誰か食ったんじゃねっ??」
「あ〜しんどい。」
「お腹減りましたね。」


ただでさえ横でこんなことベラA話されて気になるのに、あげく


「てかこないだね。。。」
「○○○(私の本名ですw)ちゃん聞いてるのexclamation&questionむかっ(怒り)


えっΣヽ(゚Д゚; )ノ

寝言で私に話しかけてきやがった!!w

しかも半ば怒りながらw

だから私は「うん。」って返しましたよぉ。

そしたら。。。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「そーいえばSさんさぁ。」


待てこら(´・д・)ノ

こないだ何があったのexclamation&question

私に怒りながら聞いてるか聞いてきたじゃん!!

こないだ何があったか話せやーーーーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さすがに気になって彼氏さんを起こして聞いたら

「えっ何のこと?」

orz

覚えていなかった。。。バッド(下向き矢印)

う〜・・・こないだ何があったのか気になるんですが。。。たらーっ(汗)



でも私も同じようなことしたんですがw

この前逆の立場で、私が寝てて彼氏さんがゲームしてる時に

私が寝言で


「タイチンさん、ごめんなさい。」


と言ったらしいw

彼氏さん慌てて私を起こしたら、私は


「後で話すから待ってて!!」


っと怒りながらまた寝たらしいw

んで何があったのか私は覚えてませんw



寝言って不思議ですねぇw
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
posted by うぱ at 22:12| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝言不思議。

友達んちで、いきなり

ナマステって言いだしたことありw

あとは、急に起き上がって、
枕にむかって勉強してたこともあるらしいwww

不思議だねえ。


まあ、君らは似たもの同士、仲良くやりなさいw

てゆーかさあ、三日Kくんよぼーぜーw
Posted by ヒロー at 2006年07月30日 02:48
>ヒロー
ナマステww
うけるわぁw

それタイチンさんにも言われた(`∀´ハ|
でもバイトだから来れないね〜( ´ロ`)
来たらそれはそれで面白いだろーねw

K君って書くとそのまんま名前だよねw
Posted by うぱ at 2006年07月30日 12:43
何気に初コメント!!(誰か分かるw)

寝言は面白いよねぇ
私の寝言も聞いて!!

小さいころ寝てるときに
「大声出し大会!!」という夢を見てたのね
んで、私は自分の番を待ち望んでいたの

やっと自分の出番が来たときに
「あーーーーーっ!!」
って大声を出してしまった

お母さんもビックリして起きて
「どうしたのっ!?」
って、聞いてきたけど
恥ずかしさと眠気もあり
「なんでもない」と言っちゃたw

あのまま夢を見続けていたら
私は何位だったのかなぁ(・ω・ )モニュ?
Posted by カー at 2006年07月30日 14:50
>カー
おぉ☆
誰だかわかりますよぉ(ノ´∀`*)

カーさんの寝言すげーなぁw
お母さんもびっくりして起きるぐらいだから
上位には入賞できたんじゃないでしょうか?(`∀´ハ|
Posted by うぱ at 2006年07月30日 19:46
何気に彼氏話・・・
なんかショック・・・
Posted by 千葉 at 2006年08月02日 01:53
>千葉
えぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
千葉さん!?(゚Д゚ υ)
Posted by うぱ at 2006年08月02日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。