2006年07月27日

世の中は狭い!

昨日パソコン講座の中締めでしたビール

違う大学の人で初めて会った人もして、めっさ楽しかったですぴかぴか(新しい)



昨日初めてわかったことがあるんすよぉひらめき

なんと同じパソコン講座スタッフのテリーと私

同じ誕生日だったんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

こんな身近に同じ誕生日の方がいるなんて。。。(*ノ∀ノ)

実は違う誕生日でも1ペアできてるんすよねぇわーい(嬉しい顔)


いやぁ、世の中狭いもんですねw
posted by うぱ at 15:08| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はアクティブやった講座のときに知ったよ〜!

ログインのパスワードのときの例を言ったときに、自分の誕生日と一緒だったからかなりびっくりしたよ!

なんか今回の講座スタッフって同じ誕生日のペアが2組あるってすごいね
Posted by テリー at 2006年07月27日 19:29
うちとみるるんも微妙に連続だしね!
友達で同じ誕生日の人に会ったことないやーw
Posted by やぎ。 at 2006年07月27日 20:50
>テリー
その時に知ってたのか(≧ε≦)
早く教えてくれればよかったのに(笑)
んま、これからもよろしくだす(o`∀´o)


>やぎ。
てか6月誕生日が連続してるの多いよね(笑)
実は高校の時に最初席が隣になった子と同じ誕生日だったりした(・∀・)
いや世の中狭い!(笑)
Posted by うぱ at 2006年07月28日 13:44
なんだか呼ばれた気がしたので来ましたよっとw
てかホントに6月生まれ多いよね、小学校のときなんて60人の学年に2人しかいなかったのにw

オレも打ち上げいきたかった〜
Posted by ガチ at 2006年07月30日 01:37
>ガチ
なんでスタッフにはこんなに集中してるんでしょうかね?w

来て欲しかったっすよぉ(´・ω・`)
てか宅飲みの時以外ガチさんを飲み会で見かけたことがないような・・・w
Posted by うぱ at 2006年07月30日 12:38
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

