2006年07月25日

久しぶりの青空☆

今日の仙台は久しぶりに青空が広がってますね〜晴れ

なんだか気分も晴れた感じですよw

やっぱりお天道様晴れに当たんなきゃ気分も優れませんね(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)

てゆーか昨日とか今朝の天気予報では

雨のち曇り

だったから洗濯物干さないでミーティングに出かけたのに。。。

晴れてるやんヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

晴れるってわかってたら干していったのにバッド(下向き矢印)

やっぱり衣類やらがジメAしてて、お天道様の匂いがしないのが嫌っすあせあせ(飛び散る汗)

早く梅雨明けて、毎日晴れ空になってほしー(長音記号1)ふらふら





どーでもいいですけど、皆さんは神様信じますが??
wwwww

なんか彼氏さんが「大神」っていう

天照大神の物語のゲームをしててw

これ見てたら神様信じたくなりました(ノ´∀`*)

てゆーか、天照大神を信じたくなったのかな?

コリラックマも毎日空に向かってお祈りしてまっすw

お祈り.jpg



てかキリスト教の大学なのに、天照大神って・・・w

んまそゆもんですよね(≧∇≦)b

ホントにキリスト教の人うちの大学にいるのかな。。。?
posted by うぱ at 17:18| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コリラックマ、オレには絶望してるようにしか見えないよ。。。

キリスト教学科の人探せばいいんだよ

一人みたことあんぜ、オレw
Posted by ヒロー at 2006年07月25日 21:17
コリラまだ黒い?w
Posted by やぎ。 at 2006年07月25日 23:54
私と同じ学科の友達でクリスチャンの子いますよ〜
てかキリスト教学科に友達いますよ〜ww

そんな私は神様結構信じてます。
私はクリスチャンじゃないですけどね★

コリラックマ、なんか可哀想ww
Posted by しぃちゃん at 2006年07月26日 00:48
>ヒロー
絶望してないよヽ(`Д´)ノ
ちゃんとお祈りしてるんだから。

そっか!キリ教学科があったねΣ(・ε・;)


>やぎ。
。。。。(´・ω・`)
まだ黒いよ。。。w


>しぃちゃん
やっぱりいるんだねΣヽ(゚Д゚; )ノ
うちの周りにはいないだけかなぁ。。。

やっぱり神様信じちゃうよね(≧∇≦)b

コリラックマ、可哀想じゃないよ(´・ω・`)
Posted by うぱ at 2006年07月27日 02:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。