2006年07月23日

じゅうじつ。。。(ノ´∀`*)

なんだかお久しぶりの更新ですなぁ。。

放置休んでた理由は・・・

勉強してましたexclamation×2





嘘です・・・orz

お客さん来てたんです(ノ´∀`*)


んまそれは置いといて(つ´∀`)つー(長音記号2)ポイ

無事?土曜でテストが終わりましたぴかぴか(新しい)

テスト終わってからずっと家家に引きこもってますww

何してるかって?

ゲームしてます。

ごめんなさいorz
(意味わかんない)

ファイナルファンタジー7シリーズの

ダージュ オブ ケルベロス

つーもんしてます。

難しいんですが・・・たらーっ(汗)

懐かしいFF7のキャラクターが出てくるたんびにテンションあがりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

くらうど〜揺れるハート

これホントやばいっすよぉexclamation

絵がまぢきれいであせあせ(飛び散る汗)



そんな話をみるるんに言ったら

ゲマうぱ子

って言われてしまいました




orz




ちょっと立ち直れないw

ヒローさんやらガチさんに言われるのに比べ物にならないくらい

ドン爆弾とヘコみましたわぁバッド(下向き矢印)

さすがみるるんやぁw



ゲームしてストレス解消しつつ、

夏の補講のプランニング頑張っていこっとw
posted by うぱ at 21:46| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の友達の山っていう人はそれを発売日に買ったにもかかわらず、難しすぎて放置。10時間もまだしてない。んで、昨日彼は攻略本を購入したらしい。彼、連続で21時間ゲームする生粋のゲーマーですから〜
Posted by テリー at 2006年07月24日 03:52
置いとくなよ、かわいそーだろ!!w


ミクシーでも書いたけどね、やっぱりキモイw


そして、みるるんの一言。
立ち直れないだろ?w

オレがいつも言ってることわかっただろ?w

がんばれw
Posted by ヒロー at 2006年07月24日 12:45
>テリー
確かにちょっと細かいところが多いね。。。
うちも完璧にはクリアできなかったよw
だからネットでの攻略の仕方を見ながらまたやりますww


>ヒロー
キモイあんま言うなぁ〜(´・д・`)

みるるんの一言は立ち直れないねww
ヒローさんの気持ちがよーくわかりました(ノ´∀`*)
頑張りますww
Posted by うぱ at 2006年07月24日 23:50
オレもこの前みるるんにゲマ男って言われましたw
痛かったわ〜w

しょうがないじゃん、テスト終わってヒマだったんだもんwww
Posted by ガチ at 2006年07月30日 01:41
>ガチ
それ痛いっすね〜w
さすがみるるんやわぁw

そうですよね。テスト終わって暇なんだから
仕方ないですよね(`∀´ハ|
Posted by うぱ at 2006年07月30日 12:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。