2006年07月18日

どーしよぉ。。。

はぁい|・∀・)ノ

新しいカテゴリを作りましたw

いぬくまとなってますが

んまリラックマのことやら犬のことやら動物のことをかいていこーかと思います(ノ´∀`*)



んで今回はクマのことを。。。

ぶっちゃけマジで悩んでます(´・ω・`)

ホント黒ぉい・・・バッド(下向き矢印)

私、mi○iちゅうもんもやってるんですがw

そこのコミュニティで調べたら

手洗いで洗って、そのあとネットに入れて乾燥機に入れて回す台風

ってのが一番多かったですね。

最初は手触り悪いけど、そのうち直るみたいで。。。

でもそれ全部小さいクマの場合なんですよね 。・゚・(ノД`)・

うちの割とビックサイズのクマちゃんはどうなるんだろ。。。

クリーニングだと7000円かかるみたいなんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

思い切ってクリーニングだそうかなぁ。。。

これならめっちゃ安心っすよねww

でもお金・・・・orz

まぢ悩みますわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



てか、┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そんなこと悩んでないで

さっさと勉強しろって感じですよねw
【関連する記事】
posted by うぱ at 21:55| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっななせんえぇーん!!?!?(TДT)
クリーニングってどんなケアすんだろ・・・七千のケア( ;´・ω・`)ノ 。。。
想像つかーん!!ってうちも勉強しろって感じですよねw
今日もエプロンにコリラックマのマスコットつけて、
レジでリラックマ売ってたら同年代くらいの子に、
「おねーさんのコリラックマかわいいですね!」て言われたwwwワラ
うちもバイトの宣伝のためのカテゴリ増やそうかな〜(^_^;)
Posted by やぎ。 at 2006年07月18日 23:31
>やぎ。
ホントお互い何してんだって話だよねw
ななせんえんのケア・・・気になるよね〜w
マジで出そうかなぁ。。。(切実)
Posted by うぱ at 2006年07月19日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20993636

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。