2006年07月17日

ダメA人間健在。

はい。

明日からテスト期間が始まりますたらーっ(汗)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに私は水曜からですが。。。

水曜木曜に1つずつ、金曜に持ち込み可能ぴかぴか(新しい)で2つ、そして土曜に1つ。

って感じで私のテストが展開されていきますー(長音記号2)



その前のこの三連休はゼッコーのテスト勉強exclamation

なんですが。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

私がこの三連休がしたことは・・・

はい。

掃除掃除掃除ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

です。

何やってんだ自分w


今日に限っては両親がきて、両親も一緒に掃除してくれましたるんるん
wwwww

おかげで部屋がぴっかぴか

お風呂やトイレだってぴっかぴか

ホントどんだけするねんΣヽ(゚Д゚; )ノ

ってぐらい隅々まで掃除しまくりました。



でもテスト前って掃除したくなりませんか??

結構いると思いますが。。。

何ででしょうね?

(にしたって掃除しすぎ。)

ホント何気に全く焦っていない自分がいることが怖いorzバッド(下向き矢印)



あとこの三連休ずっと食べてた

ストレスか・・・ストレスなのか!?

いくらたべても胃がいつでも空腹台風

これどーゆーこと?

なのでこれからは勉強頑張りつつ

運動も頑張ろうっと。。。

テスト終わったら本格的に夏が始まるぞ〜グッド(上向き矢印)

なので皆さん頑張りましょ(≧∇≦)b
posted by うぱ at 23:06| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も両親来るから3連休の最初の日に部屋片付けた。かなり・・・
めっちゃ久々にきれいになった☆
Posted by テリー at 2006年07月17日 23:40
どーも、シゲさんですww

やぎーのコメントんトコから侵入しましたよ(^^)v

いやーウパ様のダメ人間ぶりもまだA甘いねっ☆

俺は今、一人で缶チューハイ4つをたいらげましたよ烈烈烈
明日(今日)からテスト期間なのに…このダメ人間ぶりは、天才じゃね?ww
Posted by まちゃち at 2006年07月18日 00:16
この三連休(?)は、
土:学校→日:バイト→月:仕方なく勉強・・・のフルコースをたどりました。。。
てかテスト前は家がやばい!やばい!
めっちゃ汚いけど、片づけだしたらとまらない〜♪
のがO型の習性だよね!?w
Posted by やぎ。 at 2006年07月18日 00:19
うぱに勉強は無理だってw
ピコピコとゲームでもいじってなよw
Posted by ヒロー at 2006年07月18日 00:52
>テリー
テリーのところも親さん来たんですか!偶然ですなぁ〜w
うちも部屋が綺麗なのめっさ久しぶりやわぁ〜w


>まちゃち
おぉwきましたねぇ〜w
まちゃちも結構いちゃってますなぁ(ノ´∀`*)
んま、お互いダメ人間ってことでw


>やぎ。
結構きついスケジュールっすねΣ(・ε・;)
あぁ!そっかぁ!
O型だから止まんないのかぁww納得w


>ヒロー
こらヽ(`Д´)ノ
やる時はやる子なんだから=3
・・・んまぁゲームもしますが。。。
Posted by うぱ at 2006年07月18日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。