2006年07月14日

ばぁとぉぉん

ガチさんからいただいちゃいました(ノ´∀`*)

やぎさんに引き続きseesaaバトンスタートですw



□■ルール■□

経験したことあるものには◯、無いものには×をつける


入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
 こうしてみると、私健康!?w

献血・・・×
 健康診断の時の採血でさえ貧血起こしたのに。。。無理です。
  
失神・・・×

風俗・・・× 

しゃぶしゃぶ・・・◯
 お肉大好き!!

エスカルゴ・・・×

万引き・・・×
 いい子だもん。(うざっ)

補導・・・×
 上に同じく。w
  
女を殴る・・・×

男を殴る・・・○
 ・・・いつもごめんね。彼氏くん。。。w

就職・・・× 
 3年後には・・・?
   
海外旅行・・・○
 4ヶ国くらい行ったことあるぞぉw

ギター・・・×
 コードは読めますw

ピアノ・・・○
 我流でひきますよぉw
 
バイオリン・・・×

メガネ・・・○
 普段はコンタクト。家ではめがねっ子。

オペラ鑑賞・・・× 

テレビ出演・・・○
 小六のときに私の足がニュースでうつりましたよぉ!!w

パチンコ・・・×
競馬・・・×
 賭け事はお金が無いんでやりません(パクリw)

合コン・・・×
 してみたい。。。(こら。)

北海道・・・○
 小五の時にお姉さまの定期演奏を聴きに。

沖縄・・・○
 修学旅行で☆
   
四国・・・×
 
大阪・・・○
 高校の時の部活の全国大会で☆USJも行ったじょぉ♪

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○
 しなきゃダメでしょ!w

フルマラソン・・・×
 死ぬから。。。

自動車の運転・・・×
 免許もってましぇん(´・ω・`)

10kg以上減量・・・×
 5kgなら。。

交通事故・・・○
 3回くらい?車に足引かれました。

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×
 拾ってみたい!!
  
1万円以上落とす・・・×
 
徹夜で並ぶ・・・○
 ・・・彼氏さんとDSliteを買うため。。。ゲマじゃないよ。。

ピアス・・・○
 両耳に一個ずつ!
 
50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・×
 
一目惚れ・・・×
 ちゃんと向き合ってからじゃなきゃ嫌じゃ。
 
幽体離脱・・・×
 いつか絶対してみる!!!ヽ(・ω・´ )

先生に殴られる・・・

徒競走で1位・・・× 

妊婦に席を譲る・・・×
 遭遇したことがないっす。

他人の子供を叱る・・・× 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
 まだ10代!wでもいつでも転びますorz

同棲・・・×
 。。。むふw

ストリート誌に載る・・・×
      
2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○
 今年もいきたぁい。

一人暮らし・・・○ 
 今バリAそうですからw

スキー・・・○
 小学生時代はよく行ったものです。

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

異性に告白・・・△ 
 。。。むふw

同性から告白される・・・×
 これはちょっと(;´∀`)

中退・・・× 

留年・・・×
 ・・・今年やばぁい。。

浪人・・・×  
 現役じゃけw
  
喫煙・・・×
      
禁煙・・・× 

酔って記憶をなくす・・・×
 そこまで酔ったことがないっす。
 
飲酒運転・・・×
 だから免許持ってないってば。

保証人・・・×

幽霊を見る・・・×
 こわいこわい

先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
 いい子だもん。(うざっ。)

食中毒・・・×
 賞味期限一ヶ月前に切れてたチーズケーキ食べても元気A(。`・ω・)ノ゙

無言電話・・・×
 
ピンポンダッシュ・・・×
 若いうちにしとくんだった。。。w



長かったなぁ(;´∀`)

回したいけど。。人がいないw

どうぞやりたい人持って行って下さい☆

持って行った場合は一言残してくださいね|∀・)・・・・・
posted by うぱ at 23:30| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外と面白いねw
たまにmixiから拾ってこようかなぁ。

惜しいのは、回す人があんまいないことだよね。。。
Posted by やぎ。 at 2006年07月15日 02:06
>やぎ。
うちもバトン初めてやったけど楽しいねw
回す人がいないのが淋しいっすね(´・ω・`)
てかおもいきって受講生のブログに乗せるのもありだよねw
Posted by うぱ at 2006年07月15日 20:16
昨日最初自分のブログに載せようとして、間違って月曜のグループのブログに載せちゃったw
あわてて消したけど(^_^;)
受講生も面白がって回してくれればいいよね☆
Posted by やぎ。 at 2006年07月15日 21:24
あb…………うぱさぁぁん!!(何)

彼氏いるんですねww知らなかったっす。
みんなにも伝えておきますww(←邪悪)

Posted by しぃちゃん at 2006年07月16日 00:34
>やぎ。
マジ?w
そのままにしといたら面白いことが起きてたかもしれないよぉww
受講生全員がやり始めるとか。。。w


>しぃちゃん
あぁっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
見つかってしまった。。。
そして知られてしまった。。w
ばっバラスのはやめて。。(大汗)w

しぃちゃんこそどうなの〜?
私とっても気になってるのよぉ(・ε・)
Posted by うぱ at 2006年07月16日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

