2006年07月13日

帰りたくなぁい。。。

これから家家を出ます。。

あぁ。。。

ばいばいルーク君(´・ω・)/^^



今日一日しっかり遊ばせていただきましたるんるん

次会えるのはいつかなぁ。。台風

テスト明けはパソコン講座の特別補講あるから帰れないしバッド(下向き矢印)

お盆かなぁ

それまで覚えててくれるだろうか。。w

また吠えられたらちょいっと寂しいわたらーっ(汗)たらーっ(汗)

060713_1041~01.jpg060713_1615~01.jpg

結構今日だけでもなついてもらえましたぴかぴか(新しい)

ただ最後の最後にルーク君やっちゃったけど。。。



なんと!!

畳の上でオシッコをしてしまったのですどんっ(衝撃)

焦った。。。

これから帰る準備するってときに

んまかわいいから許しますw



将来は犬犬飼いたいなぁ

コーギー飼いたい。

あのケツ!

たまらんす揺れるハート揺れるハート
(変態。)



余談ですが、

彼氏さんは将来トラ飼いたいって言ってます。

日本じゃ無理だっつの・・・
posted by うぱ at 18:19| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーク君ぬいぐるみみたいだねwww
今度実家帰ったときはトイレ教育してあげなよ(@´ω`)ノ
トラは小さいときはカワイイけど、大きくなったら食われるよーΣヽ(゚Д゚; )ノ !気をつけてw
Posted by やぎ。 at 2006年07月13日 21:00
犬怖い犬怖いw(T∧T)

トラかあ。。。

やっぱりうぱの彼氏おもしれーわw

猫で我慢してもらいなさいww
Posted by at 2006年07月14日 02:18
>やぎ。
もぉぬいぐるみだよぉ(ノ´∀`*)
トイレは・・・母上に任せますww
もし買うとしたら、食われないように訓練します(;´Д`)
肉食にしませんwww



>???
名前がありませんが。。。
口調でなんとなくわかりますたw

犬怖くないよぉΣ(・ε・)
彼氏さんには猫で我慢してもらいますw
Posted by うぱ at 2006年07月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20733261

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

