2006年07月09日

♪はーやぁくぅこぉいこぉいなつやすぅみぃ♪

タイトルのるんるんメロディーるんるんきちんと歌えた人は。。。

すごい━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
(それだけかよ。)



学生の皆さんなら、

この時期にこのことを思うのは当たり前ではないでしょうか?(´・ω・`)

テストですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

講座のみんなのブログ見に行っても目

内容はテストのことが大半だったりw

早くテスト終わりたいですねダッシュ(走り出すさま)



今年の夏はいろんなとこに遊びに行きたいなぁー(長音記号2)

去年は色々あって、夏なのに暗い思い出小雨しかないし。。。バッド(下向き矢印)

お祭り行きたい。

に行きたい。

お泊り旅行に行きたい。
(ディズニーランドとか・・)

花火したい。


誰かこれらに付き合ってくださぁい(ノ´∀`*)
wwwwww

特に花火は皆でしたいなぁぴかぴか(新しい)

どっかぁーーーーーーん爆弾どんっ(衝撃)

と、なにもかも打ち上げてしまいたいw



早く来いA夏休みダッシュ(走り出すさま)
posted by うぱ at 18:43| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エモいぜ♪
Posted by がはは at 2006年07月09日 18:53
祭りも海も旅行も花火も実現しましょ!
・・・既に来月のシフトで七夕の日は2日間もバイトだとわかって、今日は少々凹みました。でも旅行以外は意外と何とかなりそじゃない?ゆーさんが「PC講座で温泉行きたい〜」的なこと言ってたし♪
大事なのは、叶うと信じて計画的に行動することだねwやるときはぜひ誘ってくださいー
Posted by やぎ。 at 2006年07月09日 21:55
打ち上げんのならいつでも手伝うぞw

夏休み・・・また10キロやせるかもなあ。。。
Posted by ヒロー at 2006年07月11日 14:54
>がはは
エモいですたか!??
果たして喜んでいいのでしょうか。。。?w


>やぎ。
それ凹むね〜↓↓
そいや、ゆーさんそのようなこと言ってたかもしれない。。。w
行動すること大事だよね!ぜひやりましょぉww


>ヒロー
手伝ってくれぃw
あぁ。。。ソフトボール大会ですか??
やせるのはいいこと(?)だけど。。。
死なないように頑張ってくらさい(´Д`)
Posted by うぱ at 2006年07月11日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20517652

この記事へのトラックバック

水無月でございます。
Excerpt: 四季がゆっくり流れる一年の中で、私が一番好きな夏がもうすぐそこまできていますね?お恥ずかしながら私が夏男であるという事は存じ上げております。
Weblog: 吉田
Tracked: 2006-07-09 18:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。