2006年07月07日

ふむ。

たとえ自分がやりたくないことでも

それをやることで相手が喜ぶなら

面倒とか思うけど

結果的に相手が喜んでくれるなら

嫌なことをやることは別に苦じゃないかも(´・ω・`)

って今日思いました。

イラAしながらやってても

そのうちドンA楽しみながらやってた自分がいました(ノ´∀`*)

そゆもんですかね。。。


んま気にしなくていいです。
(なんやねん。)






今日時々晴れ間晴れがチラホラ見えてたけど、

結局夜は曇り曇りですた。。。

天の川見たかったなぁ(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)


皆さんのお願い事は何ですか?

私は。。。。

内緒です(*ノ∀ノ)
(おい。)

今日は(も?)天の川見れませんでしたがバッド(下向き矢印)

みんなの願い事が叶うといいですねぴかぴか(新しい)




最後に。

私の願い事は

コリラックマが綺麗になることです。。。

半分冗談で、半分本気ですw
posted by うぱ at 22:20| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも結構そんな感じで行動するけど、必ずどっかでつぶれるから自己犠牲はホドホドに。。。


願いは特大リラックマ(¥15,000)がウチにくることw
Posted by ガチ at 2006年07月10日 13:49
>ガチ
自己犠牲。。。
気をつけますw

うちも欲しいヽ(`Д´)ノ
あっでもうちの場合は特大コリラックマかなw
Posted by うぱ at 2006年07月14日 20:38
コリラなら是非うちの店でお買い求めくださいw
世間では7月20日から3周年記念キャンペーンをやってるらしい。
Posted by やぎ。 at 2006年07月15日 01:56
>やぎ。
是非買わせていただきまっすw
そうらしいね!
3周年かぁ。。早いものだw
Posted by うぱ at 2006年07月15日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20425871

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

