2006年07月06日

ざーざー

雨ばっかりですね(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)

梅雨は嫌ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


洗濯物は乾きにくくなるし

気分もスカッとしないし。。。


明日はぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)だというのに・・・

天の川見れるんでしょうか?目


なんだか、

七夕に晴れた記憶があんまり無いんですが。。。w

つまり・・・・・

天の川をちゃんと見た記憶がないっす(;´∀`)

皆さんはどうですか??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨の時期にこゆイベントがむなしいものですねもうやだ〜(悲しい顔)



一回くらいパァっと晴れてほしいですね晴れ

そして天の川を見たいっすぉ!!るんるんるんるん
posted by うぱ at 01:00| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は七夕か!晴れるといいよね〜
原チャがぬれちゃう(´_`。) 笑
確かに七夕っていっつも雨か曇りだった気がする。

てかいつからか七夕の存在を忘れてる自分が切ないっすわ〜(T_T)
Posted by やぎ。 at 2006年07月06日 08:56
>やぎ。
雨降らなかったね!
原チャ濡れずにすんだやん(≧∇≦)b

七夕はいっつも天気悪いから存在忘れても仕方ないさぁ(´・ω・`)
今日は天の川見れるかな。。。
Posted by うぱ at 2006年07月07日 14:34
そのうち雨降ってくるって!!
だって七夕だしw

あー、でも雨ふっとかえんのめんどいなあ。。。

Posted by ヒロー at 2006年07月07日 17:02
>ヒロー
雨は降らなかったけど結局曇りだったねぇ(´・ω・`)
つまらんわぁ(((;-д- )=3

またなんか部会とかあったのかい?
お疲れ様!(ノ´∀`*)
Posted by うぱ at 2006年07月07日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20339569

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

