2006年07月05日

黒い。。。

うちのお子様ですヽ(・ω・´ )ノ

子供.jpg

かわいいでしょ〜(ノ´∀`*)揺れるハート
親ばかw


でもですね。

最近みょーに気になることが。。。




黒い!!!!!!

確実にうち家に来た当初に比べて黒くなりつつある!!!

(´・ω・`)




一応ノロケるんるん報告しときますが、

彼氏さんからのプレゼントプレゼントだったりするんですよねw

彼氏さんこの子見るたんびに目



何か黒くない?



っと言ってきます(;´∀`)



でもうちだけのせいじゃないよぉダッシュ(走り出すさま)と言いたい。

最近パソコン講座でミーテ等々で私の家に皆が来た時に、

皆、絶対触っていくんですよね手(パー)

それでクマ人気がスタッフ内でちょいっと広まったりw


最初は


「なんかむかつくむかっ(怒り)


って言ってた男性陣の方々も、最近は


「なんかちょいと気に入ってきてしまってる自分がいる。。。たらーっ(汗)


とのことw



んまそれはさておき。ー(長音記号2)

ホントに最近黒くってきてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


んで!洗いたいんですが。。。。

洗ったらぜぇっっっったいexclamation

この手触りがなくなる気が・・・・がく〜(落胆した顔)

それが怖くて?洗えませんバッド(下向き矢印)

きれいぴかぴか(新しい)にしてあげたいんだけど、この手触りがなくなるのは

ぜぇぇぇぇぇったい、いだぁぁぁぁ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ぬいぐるみを洗っても;手触りがそのままになるような方法

誰か、教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。
【関連する記事】
posted by うぱ at 01:12| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント黒くなったね。。。(^_^;)
うちの子と比べてみようか?ここにファイルマネージャがないのが残念だわぁw

てか彼氏さんのプレゼントだったんだねwwじゃあなおさらキレイにしとかなくちゃ!!
意を決して手洗いとか。。。

Posted by やぎ。 at 2006年07月05日 23:00
>やぎ。
やぎさんの子と比べたらさらに落ち込みそうだわぁw
手洗いはやばいっすぉ〜Σ(・ε・;)
事実ケータイのコリラ手洗いで洗ったらゴワAになったわけだし。。。w
Posted by うぱ at 2006年07月07日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

