2007年02月22日

閉鎖。

数ヶ月ぶりです。

ながーい間放置しててすみません。。

そしてこのブログを閉鎖することにしました。

新しく心を入れなおし、新しく作り直そうと思います。

てか新しく作りましたww

ネームもブログ名も変えました。

もし引越し先を知りたいって方がいるならば、コメントください。

ひっそりとお教えします。




今まで読んでくださった方本当にありがとうございました。

でゎまたどこかで出会えてら。。。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by うぱ at 20:23| 宮城 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

最近。。

前に比べてちょっと放置化していますよね。。。

ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。



いやA。

実家に帰ると中々パソコンをいじらないから更新するのがちょっと。。
(いいわけ。)

てゆーか、まいぱそこんがちょっと調子がおかしいのですよ!!
(いいわけ。)

orz


んま調子がおかしいのはホントなんですが(;´∀`)

まず"E"のキーを打つと変な音がするんですね。。

あとスタンバイ状態ができなくなってるんですよ。。


なんで??


スタンバイにすると、また起動しちゃうんです。


なぜ??




あぁ〜orz

近々、生協のお世話になるかもしれませんw
posted by うぱ at 23:54| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

いつのまにやらアクセスカウンター

2000

を突破しているじゃないですかぴかぴか(新しい)




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なんか早かった気がいたします。

皆様がいつも見に来ていただいているおかげです。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)



つぎは22223000

目指してじゃんじゃが更新していきたいと思います(ノ´∀`*)

これからもどーぞ足を運んできてください| ´ω`|ノ


2000踏んだのは誰だったんでしょう。。。|´・ω・)
posted by うぱ at 21:34| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

報告。

かんなり報告が遅れましたが。。。

SMAPのコンサート。

きっちり楽しませていただきましたぴかぴか(新しい)



あっ!!

その前にひとつ訂正。。。

埼玉ではなく、新潟です。

まことに申し訳ありませんでした。



いやぁそれにしてもまず人が多い!!!!

なんせいなかっぺですからw

ざっと5万人だとか!?

すんげぇなぁ。。


てかマジ近くでSMAPを見ることができました

キムタクほんとかっけかった揺れるハート

別に特別ファンだったわけではありませんが、

やっぱり生は違いますねぇ。

すっかりSMAPのファンになってしまったような気分ですw

んまコンサートの熱がまだ残っているっといった状態でしょうか。。w

多分この状態がしばらく続くことでしょうwww
posted by うぱ at 17:53| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

きたぁ〜!!(*`・ω・)ノ

何がきたって??

なんと・・・

今・・・

SMAPのコンサート会場に来てたりします

060805_1543~01.jpg

(写真撮っていいのかって?ダメに決まってますw)

数日前に突如来ることが決まったのです

んで埼玉のビックスワンとゆうところに来ますた

席はギリA真ん中より前です

いやぁ…

ちょっと興奮してきましたw

ファンではないですけど、

やっぱりあのSMAPだし興奮してしまいますよ(o`∀´o)

でも始まるのがあと2時間後・・orz

早く始まってほしいわぁ




てか・・・・・

暑い
posted by うぱ at 15:52| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ぐらんどまざー

えー今日から8月ですね晴れ

最近気分がどよーんって感じが多いんですが、昨日心温まることが・・・ぴかぴか(新しい)

私のおばあさまが何と

ケータイを購入したそうですひらめき
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今も元気なばあちゃんですが、

12月くらいに転んで骨折してしまって手術をしたんですね。

んでやっぱり手術してから少しボケっぽくなってしまって(´・ω・`)バッド(下向き矢印)

前は家で一人留守番してて、電話かかってきても普通に対応できてたんですが

最近は誰からかとか、用事とかなんだったのかとか忘れてしまうようになってしまったんでふふらふら


前はホントにすごくて。。。

何がすごいって??

おれおれ詐欺あったじゃないですかひらめき

ある時本物の私の兄が家に電話かけてきたときにばあちゃんが出たんすよ

んで兄が「あっオレだけど」って言ったんですよ。

そしたらうちのばーちゃん

「どこぞのオレ様だい?むかっ(怒り)

ってちょっと怒りながら言ったらしい(ノ´∀`*)

実の孫に向かってw

ねっ?すごいでしょ?

これで90歳近くなんですよ!


でも今はボケちゃってるから、せめて身内が用事あるときだけでもってことで

ケータイを購入したそうです携帯電話



んでA昨日母親から突然電話がかかってきて

「ばあちゃんのケータイに電話かけてあげて」

って。

だからソッコーかけましたともw

その時スタッフの皆でたこ焼き食べてたんですが・・・w

電話かけてばーちゃんが電話に出たと途端!

なまりが出てしまった自分・・・
wwwww

母親と話す時はそうでもない(はず)んですが

ばーちゃんと話すとついついねぇ♪…(*ノ∀ノ)

電話の向こう側では、ばーちゃんの嬉しそうなお声るんるん

これからは家ではなくて、ばーちゃんのケータイに電話かけよーかなっー(長音記号2)


そんな私のばーちゃんのお話ですた台風

ちゃんちゃんるんるん
posted by うぱ at 00:51| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

気になるっちゅーにヽ(`Д´)ノ

え〜。郡山に帰ってましたw

そして今日戻ってきましたヽ(・ω・´ )ノダッシュ(走り出すさま)


んでここからはノロケ彼氏さん話をいたします。

ってゆーか、うちが漫画本を読んでるときに隣で寝てて眠い(睡眠)

その時に言ってた寝言をこの場で公開したいと思います
wwwwwwwww

彼氏さんは某カラオケ店で働いています。

それを踏まえてご覧ください。



「しんどい。マジしんどいわ〜」
「てゆーか何でウインナーないの?昨日ちゃんと仕込んだじゃないですか」
「あっあれY君の彼女じゃね?」
「んま想像上だけどねw」
「あっTさんだ。おはよーございます。」
「しんどい。」
「まじですか!」
「またやったんですか〜?w」
「てかMさんってホント馬鹿なこといっぱいしてるよねw」
「以上でよろしいですか?って切られたし・・・」
「あの部屋いきたくないなぁ。。」
「なんか態度わりー客だなぁ。」
「えっ!!一日中○○(←かけません)!!??」
「あっなんだ。一号室11人かw」
「何でウインナーないんですか!?誰か食ったんじゃねっ??」
「あ〜しんどい。」
「お腹減りましたね。」


ただでさえ横でこんなことベラA話されて気になるのに、あげく


「てかこないだね。。。」
「○○○(私の本名ですw)ちゃん聞いてるのexclamation&questionむかっ(怒り)


えっΣヽ(゚Д゚; )ノ

寝言で私に話しかけてきやがった!!w

しかも半ば怒りながらw

だから私は「うん。」って返しましたよぉ。

そしたら。。。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「そーいえばSさんさぁ。」


待てこら(´・д・)ノ

こないだ何があったのexclamation&question

私に怒りながら聞いてるか聞いてきたじゃん!!

こないだ何があったか話せやーーーーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さすがに気になって彼氏さんを起こして聞いたら

「えっ何のこと?」

orz

覚えていなかった。。。バッド(下向き矢印)

う〜・・・こないだ何があったのか気になるんですが。。。たらーっ(汗)



でも私も同じようなことしたんですがw

この前逆の立場で、私が寝てて彼氏さんがゲームしてる時に

私が寝言で


「タイチンさん、ごめんなさい。」


と言ったらしいw

彼氏さん慌てて私を起こしたら、私は


「後で話すから待ってて!!」


っと怒りながらまた寝たらしいw

んで何があったのか私は覚えてませんw



寝言って不思議ですねぇw
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
posted by うぱ at 22:12| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

世の中は狭い!

昨日パソコン講座の中締めでしたビール

違う大学の人で初めて会った人もして、めっさ楽しかったですぴかぴか(新しい)



昨日初めてわかったことがあるんすよぉひらめき

なんと同じパソコン講座スタッフのテリーと私

同じ誕生日だったんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

こんな身近に同じ誕生日の方がいるなんて。。。(*ノ∀ノ)

実は違う誕生日でも1ペアできてるんすよねぇわーい(嬉しい顔)


いやぁ、世の中狭いもんですねw
posted by うぱ at 15:08| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

久しぶりの青空☆

今日の仙台は久しぶりに青空が広がってますね〜晴れ

なんだか気分も晴れた感じですよw

やっぱりお天道様晴れに当たんなきゃ気分も優れませんね(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)

てゆーか昨日とか今朝の天気予報では

雨のち曇り

だったから洗濯物干さないでミーティングに出かけたのに。。。

晴れてるやんヽ(`Д´)ノむかっ(怒り)

晴れるってわかってたら干していったのにバッド(下向き矢印)

やっぱり衣類やらがジメAしてて、お天道様の匂いがしないのが嫌っすあせあせ(飛び散る汗)

早く梅雨明けて、毎日晴れ空になってほしー(長音記号1)ふらふら





どーでもいいですけど、皆さんは神様信じますが??
wwwww

なんか彼氏さんが「大神」っていう

天照大神の物語のゲームをしててw

これ見てたら神様信じたくなりました(ノ´∀`*)

てゆーか、天照大神を信じたくなったのかな?

コリラックマも毎日空に向かってお祈りしてまっすw

お祈り.jpg



てかキリスト教の大学なのに、天照大神って・・・w

んまそゆもんですよね(≧∇≦)b

ホントにキリスト教の人うちの大学にいるのかな。。。?
posted by うぱ at 17:18| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

じゅうじつ。。。(ノ´∀`*)

なんだかお久しぶりの更新ですなぁ。。

放置休んでた理由は・・・

勉強してましたexclamation×2





嘘です・・・orz

お客さん来てたんです(ノ´∀`*)


んまそれは置いといて(つ´∀`)つー(長音記号2)ポイ

無事?土曜でテストが終わりましたぴかぴか(新しい)

テスト終わってからずっと家家に引きこもってますww

何してるかって?

ゲームしてます。

ごめんなさいorz
(意味わかんない)

ファイナルファンタジー7シリーズの

ダージュ オブ ケルベロス

つーもんしてます。

難しいんですが・・・たらーっ(汗)

懐かしいFF7のキャラクターが出てくるたんびにテンションあがりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

くらうど〜揺れるハート

これホントやばいっすよぉexclamation

絵がまぢきれいであせあせ(飛び散る汗)



そんな話をみるるんに言ったら

ゲマうぱ子

って言われてしまいました




orz




ちょっと立ち直れないw

ヒローさんやらガチさんに言われるのに比べ物にならないくらい

ドン爆弾とヘコみましたわぁバッド(下向き矢印)

さすがみるるんやぁw



ゲームしてストレス解消しつつ、

夏の補講のプランニング頑張っていこっとw
posted by うぱ at 21:46| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

